中期経営計画

当社グループでは当社の創業50周年に当たる2020年に向けて『I2☆50  お客様満足度NO.1―スピード・成長・拡大』を新ビジョンとした新中長期経営計画の策定及び経営組織の見直しに着手しています。

※I2 → 
Inspire(インスパイア) 

 アイデアや提案によって、お客様に感動をお届けする

Innovation(イノベーション)  
人・組織の変革を行う※お客様とは、小売業・メーカー・生活者の3者を意味する

目指すべき行動指針

1.コンプライアンスの徹底=当たり前のことを当たり前にやる
2.お客様の期待を超える企業になる「スピード」「提案力」「信用」「挨拶」等々
3.全社員が当社グループの社員であることに誇りをもち自信を持って仕事に取り組んでいく企業を目指す

基本戦略

1.お客様満足度NO1を第一主義においた売上・利益の拡大
2.業界最高レベルの提案型企業への挑戦
3.コア事業の基盤強化(仕入・売上・物流・開発・スタッフ) 成長分野(需要創造・市場創造)の積極的拡大
4.全社員のモチベーションを高める人事制度、教育研修制度の充実